一般歯科

一般歯科

治療に入る前にしっかりカウンセリングを行い、しっかりとしたインフォームドコンセント(患者様と医師による説明・納得)の元、なるべく抜かない・削らない治療を行っていきます。

詳細はこちら

予防歯科・検診

予防歯科・検診

充分な予防をすることで、虫歯や歯周病にならなければ痛い思いもせず、治療をする必要もありません。
虫歯や歯周病を治すことも大切ですが、虫歯や歯周病にならない口腔内環境をつくっていくこともとても重要です。
いくつになっても自分の歯で食事を楽しみたいと思えば、虫歯や歯周病に対する予防が必要不可欠になってきます。
当院では予防処置としてブラッシング指導、フッ素コーティング、シーラント、PMTCなどをおこなっておりますので、お気軽にご相談ください。

詳細はこちら

レーザー治療

レーザー(LASER)とは、「Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation」の頭文字を取ったもので、直訳すると「誘導放出による光の増幅」です。 誘導という言葉からも分かるように、自然に発生する光ではなく、人工的に導き出された光の束の一種ということです。 レーザーは最近いろんな場面でよく耳にしますが、医療分野でも、レーザーメスをはじめ様々な分野でレーザーが使用されており、歯科の世界でも応用されています。

詳細はこちら

ホワイトニング

ホワイトニング

ホワイトニングは当院では、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2つを行っております。

詳細はこちら

審美歯科

審美歯科

つめものとかぶせ物

詳細はこちら

インプラント

インプラント

当歯科グループでは、特にインプラント治療は25年以上の実績と、 年間500本以上のその臨床経験から、 絶対的な技術と自信を持って行っております。
どうぞお気軽にご相談、お問い合わせください。

詳細はこちら